人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトフィット作り♪

以前から気になっていたモモリータ先生のワークショップ。

日程が合わなかったり、行ける日はすでに満席だったり~
でも諦めずにいたらーー
今回、ご縁があり、参加してきましたぁ♪


フル(裁断から)でのワークシヨップ参加は初めてだったので
超緊張っ!!
でも、私のお裁縫の師匠ともいえるお友達M*ちゃんが
一緒に参加だったので、ちょっぴり心強かった~~

余裕がなく、途中工程の画像はナッシングっ。

ビスチェワンピ。
袖がないから、少し楽ちんかも~なんて思っていたら
大間違いザンスっ!!
ビスチェだけで、8枚を繋ぐんですよぉ~~
ヒーっ!!!!って感じだったけど、
ご一緒した皆さんの楽しいおしゃべりと
モモリータ先生のわかりやすいご指導の元なんとか完成っ!!

アウトフィット作り♪_b0216304_12442946.jpg

スタダンsafyさんに超似合うわっ♪


アウトフィット作り♪_b0216304_1244515.jpg

今回参加した皆様のブライスちゃん達と~~♪
一番左が先生んちの子です。

スカートデザインは、コチラが本来のもので~
チュールのダンダンタイプにしても良いよぉ~って
事で、私はそちらのタイプにチャレンジしました。


すっごい大変だったけど、とっても楽しかったっ!!
by maminehi | 2013-04-29 12:38 | Workshop